徒然
以前のとこは諸々の事情で放置してたけど
生活が漸くパターン化してきたので再開。というか新規。
パチスロで勝った話をすると奢れとしか返ってこないので
どの程度出費が出てどの程度勝ったのか詳細につけようと思う。
あと最近何故か続いてるパンヤに関しての日記でも。





スロ北斗>本日は5k入れたところでかかって4連
     そのままやってるとまた4連
     気をよくして続けると北斗虹2連
     泣きながら続けると全部飲まれた。-5k。
     数kでも勝ちは勝ちということで
     逃げるべきだった
     イベントでもなんでもない普段の日なら特に。

その後本屋で3冊ほど購入
     西尾維新クロニクル
     20世紀少年21巻
     嫌韓流2
嫌韓流は相変らず公にされていない歴史に
ズカズカ踏み込んでいくけどこれ100%信用していいのかな・・
途中に丸々1ページ使って「フィクションです」みたいな事が書かれてたけど何か圧力でもあったに違いない。うん
20世紀少年はそろそろクライマックスと思いつつ
なかなか終わらないのが魅力ですね(そうか?  未読。
西尾維新クロニクルは唐突に発見して衝動買いしたのはいいけど
でかいから小説と並ばないしあとで置き場に困りそうな気配。未読。
[PR]
by catarc | 2006-03-03 02:15
<< にっき



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31