おff
OFF前後の怒涛のような仕事に追われ
気付くとほとぼりも冷めてたので
レポは他の人たちに任せます





24日
夜勤明けすぐの参加なので所々意識が飛(ry
昼過ぎにラフ家にお邪魔
これは以前行ったことがあるので楽に到着できた
腰を下ろすとそこは雀卓
おもむろに牌を混ぜる3人(と俺)
4人集まれば麻雀 これはネットでも現実でも一緒
ラフ めひ ほねとは前に会ってるしこれも正しいおffのあり方
七対子三暗刻とかなんかネットより成績がいい気が
そんな感じで気付けば7時過ぎ
ymdと飯を食うため梅田へ
ヨドバシ前で待ち合わせするのはいいけどどっちが北?
方向感覚が無さすぎる地元民2人
合流して店に向かうまでの間 動く歩道で後ろのラフさんをみて
前を見ると他のメンバがいなくなっていた
…?? 探したがおらずしばらく迷う
そして合流 電話がないとえらいことになっていたと思われる
やっとのことで店についた→満員→その辺のラーメン屋→満腹
その後は宅飲みするためymd家に向かう。
スーパーであてを買う。このタイミングで参加するはずのばちょが
何か電車が遅れてるとかで急遽ラフめひが迎えにいくことに
着替えのかばんがラフ家にあったから
俺もこのとき一緒に戻っておくべきだったかもしれない
しばらく飲む。ウイスキーはやっぱり美味いね。
今のところ一番好きかも知れない。
0時過ぎからカラオケに呼ばれたので行った。
ymdの彼女(外人)+学校の友人がいた。
当然洋楽オンリーでこの時点で既に30時間ベッドに触れてない俺は
軽く夢の世界へ旅立って行ったのでした。
朝ymd家に帰って昼過ぎまで寝た。 続く
[PR]
by catarc | 2006-04-07 10:25
<< ジャンプ 楽園パレードへようこそ >>



S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30