ぽーしょん
ついに発売されましたね。
うちの職場の病院でも売ってたのがワラタ。
でも通常版(200円)に限定版(600円)のポップが付いてたので
1本も売れないでしょう。残念。
限定版売ってないし
家の近くのローソンは通常版すらないし
もうね。

なんていうか

More
[PR]
# by catarc | 2006-03-07 23:20
ねとげ
昔やってたネトゲを再度始めるというと
少しは懐かしさも手伝って楽しめるかもしれない。

しかし結局飽きる気がして
けろ湯にもクロノスにも参加せず
一人でToHeart2やってます(´・ω・`)

3/9には空の軌跡SCが出るとかいうし
マブラヴオルタも積んでるし
しばらく家庭用ゲームにでも現を抜かそうかと。

More
[PR]
# by catarc | 2006-03-07 00:19
(´・ω・`)…
また全部飲まれてTotal-20k(´・ω・`)

しばらく休もうかしら。

休みといえば一応25 26 27取れました。

どっか面白そうな場所でも調べとこうかね。
[PR]
# by catarc | 2006-03-05 22:43
にっき
今日も今日とて3時出勤→終電帰りシフト。
帰ってきてパンヤしたのはいいけどパニャらない病が発動
いまいちな展開だった(´・ω・`)

今日はギリギリまで寝てたのでスロはお預け
明日等価の店に行くかどうか悩む。
朝起きた時間の都合にしよう。
total -5k

More
[PR]
# by catarc | 2006-03-04 02:32
徒然
以前のとこは諸々の事情で放置してたけど
生活が漸くパターン化してきたので再開。というか新規。
パチスロで勝った話をすると奢れとしか返ってこないので
どの程度出費が出てどの程度勝ったのか詳細につけようと思う。
あと最近何故か続いてるパンヤに関しての日記でも。

More
[PR]
# by catarc | 2006-03-03 02:15



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31